購入ガイド

ご利用ガイド

ご注文について

会員登録について

アクアパレット オンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
当店で無料の会員登録をしていただくと「マイページ」がご利用いただけます。
会員登録後、ログインしてお買い物いただくと、
ご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。

  • 新規会員登録はこちらからしていただけます。
  • ご登録内容の変更は「マイページ」→「ご登録内容の変更」からおこなえます。

ご注文方法

下記の手順で商品をご注文ください。

  1. ご希望の商品ページにて、数量をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  2. カートページに移動します。商品名、数量、金額等のご注文内容をご確認ください。こちらで数量の変更と商品の削除をしていただけます。
  3. 内容を確認したら「ご購入手続き」をクリックしてください。
  4. ログインをしていない場合は、こちらでご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。会員登録がまだの方は、こちらで新規会員登録をしていただけます。
  5. 「ご購入手続き」をクリックして、配送先・お支払い方法を選択してください。
  6. 「確認画面へ」をクリックして、ご注文内容・お客様情報・お支払い方法に問題がないことを確認して「注文する」をクリックしてください。こちらでご注文完了です。

ご登録いただいたメールアドレスに「件名:ご注文内容のご確認」メールをお送りいたします。
もし、メールが届かない場合には、こちらをご確認ください。

お支払い方法について

【代金引換】【銀行振込】によるお支払いが可能です。

  • 代金引換
    代金引換額に応じて、1件につき別途手数料が加算されます。
    代金引換額(税込)
    手数料(税込)
    ¥10,800未満
    324円
    ¥10,800以上¥32,400
    432円
    ¥32,400以上¥108,000未満
    648円
    ¥108,000以上¥324,000まで
    1,080円
  • 銀行振込(前払い)
    振込手数料はお客様のご負担でお願いしております。
    なお、ご注文から7日以内にお振込み頂きますようお願いいたします。
    ※商品の発送は、ご入金確認後となりますのであらかじめご了承ください。

お届けについて

配送・送料について

ご注文確定後、原則として3営業日以内に発送させていただきます。
配送日の指定をしていない場合が最短のお届けとなり、配送日の指定はご注文日から1週間後の日程でご指定頂けます。

  • 送料は全国一律540円(税込)です。
    お買い物商品の金額合計が21,600円(税込)以上になった場合は、送料無料とさせていただきます。
    ※北海道・沖縄へのお届けは、別途540円(税込)を頂戴しております。21,600円以上の場合は、別途540円のみ頂戴いたします。

配送に関する注意事項

  • 商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の運送会社各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡ください。
  • お荷物の出荷後、長期不在や受け取り拒否などにより、お荷物がお受け取りいただけず、返品扱いとなってしまった場合、理由にかかわらず、今後ご注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • 一部時間帯指定でお取扱いできない地域があります。

返品・交換について

お客様のご都合による返品/交換は基本的にお受けしておりません。
商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」までご連絡ください。商品の品質及びお届けには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に不良や破損、誤配送がございましたら、商品の到着から7日以内に弊社までお電話・メールにてご連絡くださいませ。不良・破損汚損の場合は商品を本社にて確認でき次第、代品出荷となりますのでお時間をいただく場合がございますことをご了承くださいませ。

【返品/交換可能な場合】

  • 不良品
  • 誤発送
  • 破損、汚損等

下記の場合、交換/返品をお断りする場合がございます。 お手数ですが、ご確認の上ご注文ください。

  1. 申請期限(7日以内)を過ぎた場合
  2. 開封・使用した痕跡が見受けられる場合
  3. 商品返送時に汚損または破損した場合
  4. 商品詳細ページに交換/返品をお受けできないとの記載がある場合
  5. 付属品が同梱されていない商品
    上記に該当する商品が万が一返送されました場合には弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。また弊社では特定商取引法(経済産業省)での規定上、クーリングオフ制度対象外となっておりますので予めご了承くださいませ。

よくある質問

お買い物について

Q

注文をキャンセルしたい

A

発送前に限りキャンセルを承ります。発送状況を確認させていただきますので、すぐにご連絡ください。
すでに発送後の場合、キャンセルは承れませんので何卒ご了承ください。
万が一、商品の不良、破損、汚損等や誤送があった場合には下記までご連絡くださいませ。
追って詳細をご連絡させていただきます。
お問い合わせ

Q

領収書を発行してほしい

A

ショッピングカートよりご購入手続きにお進みいただき、「領収書の有無」のチェックと「領収書宛名」にご記入いただくと、領収書を商品と一緒にお送りいたします。また、商品発送後でもご連絡いただければ、メール添付にてお送りいたします。
※ただし、税法上の正式な領収書ではありませんのでその旨予めご了承いただければ幸いです。

税法上正式な領収書は下記書類となります。
●代金引換:配送会社が支払いの際に発行

会員について

Q

ログイン情報を忘れてしまった

A

●パスワードを忘れた場合
パスワードの再発行」より再発行の手続きをお願い致します。
●メールアドレスを忘れた場合
お問い合わせ」より必要事項を入力しご連絡ください。

Q

配送先を新しく設定したい

A

ご注文手続きへ進む前に、あらかじめマイページから配送先の追加登録をおこなってください。
「マイページ」→「別の配送先の登録」よりご登録いただけます。

商品について

Q

パラワンサンドの保管方法を教えてください

A

パラワンサンドは、自然豊かな南の島パラオの紺碧の海から採取した天然サンゴ100%の白い砂です。
開封後は、半年ほどでお使い頂くようおすすめしております。また、熱と日の当たらない冷暗所に保管してください。

Q

実際に商品のイメージが知りたい

A

動画をご用意いたしました。こちらから視聴いただけます。

Share Our Site